2010年3月10日水曜日

これが家にいるということは?

ドコモデータ通信のキャラクターであるところの「鉄人28号」です。


L-05aを契約したからもらったのだ。ついでに3万円引きになるのでMacbook Pro MB990J/Aをお持ち帰り。

意外とMacと色が合うなー・・・
いやいや、鉄人とでなくL-05aとMacがですよ。

もうすぐMacbook Proもモデルチェンジ時期ではないかと思うのだけれど、今の持っているMacbook Pro15inchだと持ち運ぶのに大きさががさばってしまうので小さいのに買い替えることにした。

必要にかられてなので購入時期に関しては致し方ない・・・
たぶん、ちょっと待てればCore iシリーズが 載るだろうし、13inchモニターの1280*800から解像度も上がる気がする。

そう、MB990J/Aはデザインや質感、大きさには不満はないのだけれど、15inchのMacbook Proから買い替えだとデスクトップの狭さが気になって仕方がない。
価格が価格なので致し方ないのだけれど・・・
狭いデスクトップのAspire Oneに比べれば格段に仕事はしやすい。
また、LEDバックライトなので、前回のMacbook Proから比べればモニターに明るさのムラが無いのが特徴。瞬間的にパッと明るくクリアに映る。

まだ環境を整えられていないので、これからソフトの入れ直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿