2011年4月2日土曜日

REGZA Phone T-01Cのソフトウェアアップデート(2回目)

T-01Cのアップデートは3月8日にリリースになっていましたが、震災のため延期していたようですが下旬になって人知れずリリース解禁になっていました。










http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01c/
 USB端子にACアダプタやUSBケーブルを接続、または携帯電話(本体)を充電台に設置しても、稀に充電が開始しない場合がある。

今回はフル充電状態/充電中でなくてもアップデート可能でした。
更新時間も前回と比べれば3分の1程度で終了。

自分としては最近アップデートしたSPモードのソフトの方がバグがなおってひと安心した。何せ途中でフリーズしたら「マイアドレス」情報が消えてしまうし、接続しているWi-Fiが切り替わっただけでも3G回線につなぎ直して「マイアドレス」を取得し直さなければならなかった。
今はそのような事も無く安定して動作している。

後はandroid OSのバージョンが上がってくれたらうれしい。SDカードにアプリを移動しておきたいもの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿